人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
何気にこれが新年初?
2009年 01月 15日 |
やべ…ずっとブログ放置でしたね…。


てことでー。
HWは年内に85はなれず、84の50%ってとこで止まりました。
で、17日で転生してから1ヶ月になるわけですが、あと7%くらいなのでその時には92になれそうです。
転生してから1.5倍が2週間もあったおかげか、今までのキャラの中で一番早い成長速度だったりw
飛ばしすぎた感もあるのでこれからは、まったりと96を目指したいと思います。
見かけたらどっか連れてってください…。






こんなの作ってみました。
何気にこれが新年初?_d0078671_1911140.jpg

えー…リンカ作りました。
エスマは3キャラ目ですが、今回はメイン垢に。
消したキャラは…申し訳ないんですが、養子ケミです。
親はどっちもサブ垢のキャラだったので、大丈夫…かな?
ただまぁ、♂垢に商人がいなくなったため、倉庫整理が面倒になりましたがね。
GMの廃商人引っ張りに活躍出来たので、これはこれでよかったのかもしれませんけども。
G内でFCASがなぜか流行ってるみたいで、ベース71のジョブ41ですがセジ魂5だったり。
セジとプリでトリオは結構安定してるかも?
あと、ケミ魂1を…白P製薬に役立つはず…。
by yuito_c | 2009-01-15 19:18 | RO |
<< うぬぅ…。 ページトップ 怖いところです。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon