人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
情けない…情けないよ!
2008年 12月 20日 |
折角溜めた♂HPの経験値が減って行くのも(´・ω・`)ションボリなので、あるルールを作ってみた。
(HW育てるのに壁させてたら、ついうっかり殺すから)

ルール
デスペナした分+デスペナした回数×1%(1M)のExpを回収する。

で…。
70%だったんですよ。
2日前まで。

うん、何か今、74%なんだ…。
どうやら、1日2回のペースで死んでるらしい。
これでLv上がったら、計30回死んでるってことだよねぇ。
………まじでそうなりそうで、情けない…。
♂HPがSD4で飛んでたら、デスペナ回収中ってことで生暖かく見守っててください…。
by yuito_c | 2008-12-20 15:07 | RO |
<< 怖いところです。 ページトップ こっそり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon