人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
ROのモチベが上がらない。・゚・(ノД`)・゚・。
2008年 08月 07日 |
仕方ないのでそんなときは…
ROのモチベが上がらない。・゚・(ノД`)・゚・。_d0078671_18274932.jpg

すごく…牛です…。

知ってる人がどれくらいいるのかってくらいマイナーゲーだと思うけど。
PS発売前くらいからゲームを始めた世代なので、家にあるSFCゲームを片っ端からやってた記憶が…。
語りだすと止まらなさそうだけど、知ってる人いなさそうなので止めときまs
熱中すると徹夜するのは悪い癖だ。←






週始めのGvから。
ROのモチベが上がらない。・゚・(ノД`)・゚・。_d0078671_18342825.jpg

BGさんと正式に同盟することになって、引き続きC4ゲットー。
今回はC4では特に問題はなかったのかな?
罠の人がいなかったので、砦内で急遽鳥からハムにccしたけど。
今回はWIZも多そうだったので、ダンサ出してロキさせてました。
…もしかして、この方が安定してる…?


ROのモチベが上がらない。・゚・(ノД`)・゚・。_d0078671_18401185.jpg

Lvupで81に~。
何ていうか…Lvupss最近アヌビスしかない(;゚д゚)
まぁそれだけ楽に稼げるんだけど…。
こうやってたら、いつか90になってるといいな!←


ROのモチベが上がらない。・゚・(ノД`)・゚・。_d0078671_1844010.jpg

すごく…ネクロです…。
いやー…まじすいませんでした!orz
何回も転ばせてしまって、ベースはマイナスだったとかで…。
やっぱまだ深夜の人のいない時間じゃないとキツイ。・゚・(ノД`)・゚・。
Vit寄越せぇ!!ヽ(`д´)ノ


製薬ケミがLv91になり、廃カートへチェンジ出来るようにー。
しかし、パンダの方が可愛いのでそっちです。←
あと1でLukカンストしてー、残りはIntかなぁ。
マリコン最強ステには足りないから、まだLvが必要かなぁ…。
もうちょいDex減らしておけばよかったorz
マリコンとか出来ないと思ってたからなぁ…。
マリコンが視野に入れられる範囲になってるから、それも考慮しないとと…。
先は長いー。・゚・(ノД`)・゚・。
by yuito_c | 2008-08-07 18:50 | RO |
<< やせいの… ページトップ 名無しでLvupssが撮れたた... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon