人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
ちょっと気を抜くと更新忘れますね!
2008年 05月 21日 |
ちょっと気を抜くと更新忘れますね!_d0078671_1932164.jpg

PT狩りっていいよね!






ちょっと気を抜くと更新忘れますね!_d0078671_1972420.jpg

放置していた♀ハイプリがLv87にー。
最近GM募集チャットでしか出現してなかったのに…。


ちょっと気を抜くと更新忘れますね!_d0078671_19125860.jpg

またも某スナの人がやってくれました!
祟ってやるー、とここまではよかったのに…。
2回も誤字しまして、見事ssに。
ごちそうさまでした!(*´¬`)


溜まり場から1番近い西カプラへと行こうとしたときのことー。
ちょっと気を抜くと更新忘れますね!_d0078671_191589.jpg

(;゚д゚)?!
もちろん装備も何もないので即死ではなかったものの、すぐに轢かれました\(^o^)/


現在メインっぽいWIZはというと、PT狩りで名無しに行ってLv89になりましてー。
そのときはバンシーに必死になってるときに上がったので、ss撮り逃し(つд`)
ちょっと気を抜くと更新忘れますね!_d0078671_1917462.jpg

Lv90になりました!
これで一段落ついたので、ずーっと放置していた戦闘ケミでも上げようかと思いますよ…。
でも、PT狩りは喜んで付いて行きますけどね!
by yuito_c | 2008-05-21 19:20 | RO |
<< 大分勢いに乗ってますよ!? ページトップ 順調に更新数が増えております! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon