人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
雨はきっと降ります('A`)
2008年 03月 31日 |
はいはい、ちょっとずつ更新数増やしていけたらなーと思いますよっと。


最近の狩りはといえば、PTは鳥中心でソロは踊メインでやってます。
雨はきっと降ります(\'A`)_d0078671_6211146.jpg

基本はこんな感じです。
くそ忌々しいバンシーめっ!ヽ(`д´)ノ
転がってることが多いですが、このとき転がってなければLvUPってとこでしたよ!
このすぐあとにも転がってますが、無事に鳥90になりましたー。
うまっ!(*´¬`)
プリ以外は87以上になったことがなく、90台はプリ以外で初になります。
ニングロ装備出来ることに喜びまくってましたw
この調子でPT狩り出来るといいなっ!



踊もLvUPしまして、85になりました。
雨はきっと降ります(\'A`)_d0078671_628867.jpg

この直後にss撮ったときの硬直で、調印2匹にタコ殴りされましてあえなくお亡くなりに(つд`)
鳥が名無しクエしたので、2PCによの必要もなくなったようで、今回はソロのみでLvUP~。
現在D>V>Iなステなので自給がそれほど出せずに1M/1hほどでしかなく…。
まだまだ上がる方なので、いいんですけどねぇ。
ドロップもうまいし…。
踊の1Lv分の狩りの精算をしたら、1Mほどになりました(*´¬`)


♂ハイプリの方もLvUPしまして、93になりました!
なんだかんだで結構名無しに行ってるので、地味に上がってますね。
しかし、なぜいつもこいつはLvUPのssを撮れないんだろう…。
気付いたら天使イマセンヨ…orz
今回は狩り開始が残り100kとかだったので、早すぎるLvUPに準備出来ず…。
次はないかも知れないが、あれば撮りたいYO!


3/30GvC3にて。
雨はきっと降ります(\'A`)_d0078671_6374547.jpg

げっとー。
運が良かったですねぇ。
というか、割れててもおかしくはないような状況…。
プリの人がSW必死だったおかげでしょうかね。
半レース状態で攻めてきたので、3Gくらい入り乱れてました。
例によって、今回も状況判断が出来ればもう少しまともな仕事が出来たんじゃないかなぁと反省。
ラストの入り乱れている状態で、踊で忘れないでをエンペ横でしてたんですが…。
考えたら、鳥が魂状態だったので、鳥で忘れないでをすればよかったんじゃないかとあとになって気付いたorz
鳥でジョークするよりも、踊でスクリムしてた方が役に立ったんではと…。
うーん、難しい/(^o^)\
2PCだと片方に集中出来ないのが痛い…。
片方だけやって、仕事が出来るかと言われれば、それはどうだろうと思いますけど('A`)
自分なりに全力でやりますけどねぇ。
2PC雷鳥でGvは限界があるかもしれない。
でも、他の人も頑張ってるから頑張らないとー!ヽ(`д´)ノ
by yuito_c | 2008-03-31 06:51 | RO |
<< ・・・。 ページトップ そして記事を書くのに1hほどか... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon