人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
ついにやったよおおお!
2008年 01月 22日 |
まずはこちらのssを…。
ついにやったよおおお!_d0078671_18155032.jpg

そうです。
ついにプリが97になりましたー!
LvUPss撮るのが久しぶりすぎて失敗してますが…(´・ω・`)

1.5倍期間最後ということで、GMのセッシュ様(!)に頑張っていただきました。
夜の時点で残り15Mとかあったんですけど、頑張ってくれまして…。
どうやら本気を出したそうです(;゚д゚)
2月中に98になれればいいなー。
by yuito_c | 2008-01-22 18:18 | RO |
<< ちょっと考えてみた ページトップ 一時復帰! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon