人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
世間様は…
2007年 11月 14日 |
蜃気楼の塔か…。
今までのを見てると、最初の3日間と最終日辺りは熱そうですね。
塔があると知っていれば、課金ズラしたかもなのに…。
課金始めが3連休だったからですg

……………Inしてーぞこのやろー!!

と、言ったところでどうにかなるものでもなく。
誰かこまめに近状報告くださ(ry

復帰するしかないのかなぁ…。
<< 何気に…。 ページトップ どうするかなぁ…。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon