人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
ようこそ、辺境の地へ!
2011年 09月 22日 |
ここはとりあえず生息してる人の独り言部屋です。
間違えて来た人がほとんどだと思うよ!


意味のないつぶやき
PC的な意味で復活が見えない。






統一性のない名前の付け方しててごめんなさい。


♀垢(メインくさい垢)
「葵 奏多」(あおい かなた) Lv99 HiWiz
♂垢に付与セジを作った方がいいという考えに至り、♀垢にWizを作ろうということで生まれた子。
50転職はもうだるかったので、色々計算した結果41転職に(;゚д゚)
41転職でも転生出来るんだぜ!!と…。
流石に転生後はそんな無茶出来ませんでした。
2極になってまったり上納生活していたが、解放され自由の身に。
持ちキャラ初の転生オーラで、絶賛ニート。
3次はまだ。

「Tearless」(てぃあれす) Lv92 ワンダラー
キャラスロ増加で5スロになったとき、サブ垢にいた踊の代わりで、2PCニヨのために作った感が否めない子。
実際はそんなにやらなかったという\(^o^)/
HWと同時期に98になってしまったため、放置を食らった苦労人雷鳥の片割れ。

その他
Lv97 ケミ
Lv93 ハイプリ
Lv92 ケミ
Lv83 セジ



♂垢(元はこれだけだったとは言えない垢)
「椎名 真琴」(しいな まこと) Lv98 ミンス
リアルマネーのなさで3垢課金出来ない状況に陥ったため、急遽サブ垢にいる鳥の代わりに作った間に合わせの子。
なんだかんだで、気付いたら転生していた。
未転生98と99でかなりの放置を食らった苦労人雷鳥の片割れ。
うっかり3次になりました。

「詩音 香澄」(しおん かすみ) Lv96 プリ
1stのハイプリをスキリセしてしまったために無性にMEがやりたくなり作ったが、HiMEがいいってことで現在TU支援で転生まで奮闘中の子。
91から戦闘ケミ引っ張ってたけど、そろそろどうにかしてあげようかとも思う。
83のLvupから89のLvupまで1枚もssがないことにびびったのは他ならない自分。←

その他
Lv96 ハイプリ
Lv93 セジ
Lv90 ハム
Lv84 リンカ



所持垢総合計 5垢(♂2、♀3)
主に動いてるのは2垢、たまに動くかも知れないのが両垢1ずつ。
by yuito_c | 2011-09-22 00:00 | その他 |
<< ページトップ 遅くなったけど >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon