人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
100回か…。
2007年 03月 19日 |
どうやら今日のGvはスルトで100回目のGvだったらしいですねぇ。
祭りとかまたやってたそうですが、祭りに参加してないのでワカリマセン(´・ω・`)
いつもと違ったのは他の砦が過疎ってたくらいですか…。





今回のGvは祭りの影響か、他の砦が過疎りまくり…(つд`)
前半はレースメインでした。
意味もなく全く知らない人1人に粘着とかありましたけど(´・ω・`)
今回も早めに確保防衛しました。
15分くらいからだったかな?
防衛してても祭りの影響で人が来ないw
ちらほらと偵察が来たのと、最後の数人くらいで…。
100回か…。_d0078671_3552330.jpg

無事、L5げっとー!
お疲れ様でした!!
実は初の2週連続砦獲得だったり…w
今回は経費ほぼ要らずで取れたのでよかったです!

ss2回目の揃ってたのは2PCのエモ出して撮ろうと思ったら、ssボタンが押せなかったという罠(つд`)
by yuito_c | 2007-03-19 03:58 | RO |
<< Gv以外の近状…? ページトップ Σ(゚д゚;≡;゚д゚) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon