人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
久々こーしーん♪
2006年 09月 25日 |
今回は…書くネタはあったのに更新しなかったという…orz
順を追ってネタを上げて行きます…。

おもしろいネタを期待してる人、期待はしない方がいいですよ…。
長いので覚悟を…。





まずは22日から…。
この日、19歳の誕生日だったんですが、本人も祝いのメールが来て気付くという…。
誕生日だと言っても、何も変わらないですねw

この日の朝、ベース97というGMのアサ・ナナツサヤさんが99.5%だというので98式をやろうと言ってみました。
すると本人が凄くやる気で、調整するのに30分くださいと言われました。
30分後、溜まり場にて枝折り。
…1本目のエギラでLvUPしちゃったんですけど…orz
おかげでLvUPのss撮れませんでした…。
てことで、事後…
久々こーしーん♪_d0078671_111597.jpg

オーラロード頑張ってくださいね!
アサクロ待ってるよ!

同日、お昼頃に新垢を作ってみました。
ずっと課金はしないですけどね…。
ネタ用でs
男垢2つあるので女垢にしてみようと作ったのですが…。
久々こーしーん♪_d0078671_1145456.jpg

さぁ…ここはどこでしょう…。
ちらっと写ってるので分かるかも知れませんね。
A.死者の街 ニブルヘイムでございます。
まさしく、ネタ!!
来た理由はGMのサインクエのためだったのですが、ノビでは行けないらしく、置いてけぼりに…(つдT)
印があれば行けるのかなぁ…?
久々こーしーん♪_d0078671_1193492.jpg

…背中が寂しさを物語ってます…。

お次は23日。
溜まり場でまったりしていると…。
久々こーしーん♪_d0078671_1232437.jpg

この後、レンジャー物に発展しました。

また、溜まり場でまったりしていると、なぜかネタ装備での記念撮影に…。
通りかかったモンクさんも一緒に…。
全く知らない方です。
久々こーしーん♪_d0078671_1265692.jpg

………おれ達何してるんだろうね…orz
かいさーん、と思ったらアクセルさんにたれ猫を貸してくれと頼まれ貸すことに…。
いいよー、と快く貸し、代わりに借りたのが…。
久々こーしーん♪_d0078671_1294666.jpg

な、懐かしの看護帽!
アコ時代つけてましt…。

24日~。
Gvはやっぱり…ポタ子でs…。
久々こーしーん♪_d0078671_1341982.jpg

もう、最初から突っ込むことはないかも知れません…。
周りから見れば、楽してると思われるのかなぁ…。
それでも、ポタ子を止めるつもりはないですけどね…。

Gvの後は、サンライズGに所属していたことのある、タフマンさんの発光式でした。
久々こーしーん♪_d0078671_1402092.jpg

集まってる方のほとんど知らない方だったのですが…。
早々にオーラになったため、大量の枝が余ったそうで…。
一気に折ったものだから、重くて何が何だか…orz
やっぱ、このPCダメだな、と強く思った瞬間でした…(つдT)
タフマンさん、転生したところは見れませんでしたが、おめでとうございます!
by yuito_c | 2006-09-25 01:46 | RO |
<< やきとり日記…? ページトップ 巻き戻り~1.5倍 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon