人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
最早、週1更新でもない…orz
2006年 08月 30日 |
大分前になりますが、アイドルななぴの日記をLinkに追加しましたー。
結局経験値くれないでG脱退したね…orz

ついでに、GM唯一のダンサー、きらさんの日記も追加しておきます。
ついでに、ですよ。



で、タイトルにあるように、全然更新してませんw
更新出来ないわけはと言うと…。

ROを落ちるのは眠くなったから落ちる。
         ↓
即、寝る。
         ↓
ブログが書けない!!

以上…orz

というわけで、暇な時に更新しますw
だから…更新してなくても、何も言うな!
ソーリーエモ残して行きます…orz


/ごめん




実家から自宅へと帰ってきました。
ネタが今日の分しかない…zzz


それはルシアさんとLvの合うプリでペア狩りに亀島に行ったときのこと…。
最早、週1更新でもない…orz_d0078671_6224972.jpg

………問題です。
これはどこでしょう?
…とまぁ、バグですね。
なので、1度キャラセレ画面まで戻りました。
…直りませんでした!!
中まで行けば戻るだろう、と思いダンジョンへ…。

結果
最早、週1更新でもない…orz_d0078671_627034.jpg

…orz
結局、ROを落として再度入りました。

違いをお楽しみください…。
最早、週1更新でもない…orz_d0078671_628545.jpg





今日のメイン
最早、週1更新でもない…orz_d0078671_630041.jpg

深淵に食べられました!!
以上!!
by yuito_c | 2006-08-30 06:33 | RO |
<< もうね…メインほとんど動いてな... ページトップ 毎日更新なんて無理だー! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon