人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
近状
2009年 10月 18日 |
だらだらとやってます。
ss見返してみても、結構前から日は開いてるはずなのに、ssが5枚しかないという有様です。
自分用のメモも含めてだし…。
それもこれも、早寝早起きすぎるのがだめなんだ\(^o^)/
1番狩りに行けそうな時間帯に寝てるのが…。
ソロ狩りメインだとどうしてもだれてしまう(´・ω・`)






9日早朝
近状_d0078671_17294227.jpg

知り合いから火服借りて、2日に分けてジプ82の5%から83へ。
前回、同じことをしていただけに手順とかは分かってたんですが、インプの横わき酷くて最初の方にHPを5回ほど転がしてしまった…\(^o^)/


15日朝
近状_d0078671_17345864.jpg

なぜ出たし。


17日朝
近状_d0078671_1736352.jpg

♀セジが79に。
氷D2Fがメイン狩場なのにまだ1枚もcを見ていない…。
by yuito_c | 2009-10-18 17:37 | RO |
<< きっと向いてない。 ページトップ 特にこれといって、ネタもなく…。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon