人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
面白いブログのネタとは何ぞや?
2009年 09月 06日 |
自分「女の尻ばっか追いかけて!」
某氏「いいじゃない!」
面白いブログのネタとは何ぞや?_d0078671_5465076.jpg

こんな大人になってはいけません。


臨時をご一緒させて頂いた方がこのブログを見て下さっていたようで…。
身内くらいしか見てないと思っていたので、嬉しかったです。
が、自分用のメモみたいなものなので、逆に申し訳ない気分に…w
とりあえず面白いと思った時にss撮る癖でもつけようかな?






露店のウール2個が売れないので、ついカッとなってやった。
面白いブログのネタとは何ぞや?_d0078671_5581745.jpg

あ、れ…?
前も2個あった内の1個が+7なったような気がするんだけど…。
更に売れなくなったんではないか、これ\(^o^)/


今回の誤字
面白いブログのネタとは何ぞや?_d0078671_625792.jpg

あ、うん。
食べすぎ?
by yuito_c | 2009-09-06 06:04 | RO |
<< 苦節の日々を越えて。 ページトップ ハイウィズ発光 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon