ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2009年 07月 28日 |
キャラスロ増加キター!!
でも「5」から「6」って微妙だけど(^ω^;)
あれですか、増えるだけましだと思えってことですか\(^o^)/


待ちすぎた増加に、何作ろうか考えてたはずなのに、逆に悩むという…。
「9」スロまだですか?←

候補メモ
[PR]
# by yuito_c | 2009-07-28 16:10 | RO |
2009年 07月 02日 |
ここが存在してることを!

先週の水曜からプチ休止から復帰しまして、色々やってます。


1.5倍の成果は

HW 96→97
冠 90→91
プリ 82→86
セジ 83→85

こんな感じでした。

でもやっぱりマンネリ気味。
楽しくないわけじゃないんですけどねぇ。
[PR]
# by yuito_c | 2009-07-02 14:30 | RO |
2009年 05月 19日 |
らしいですね。
学校なんかは1週間休校になってるそうで。
異様な速度で広まってるようで、そんな中母から一言いただきました。

母「お前が1番危ない」

ですよねー。


家族の中でインフルエンザになったの自分しかいないんだぜ…。
何で自分だけ2回もなってるんでしょう…?
[PR]
# by yuito_c | 2009-05-19 19:31 | その他 |
2009年 04月 20日 |
このブログの存在意義が問われそうです。←

そして、相方に生存確認されそうです。


d0078671_18301880.jpg

ちょっと見え難いですが、やっと冠が90に。
目標達成+RO停滞気味ってこともあり、そろそろ切れるであろう課金に若干悩まされてます。
HP3号計画をマジメに進行するべきだろうか…。
d0078671_18364087.jpg

現在Lv81、…先は長そうだ。

1ヶ月限定
[PR]
# by yuito_c | 2009-04-20 18:46 | RO |
2009年 03月 23日 |
めんどくさくなってやめたLinkですけど、今度は放置っていうか追加オンリーで。
リンク切れは消しますが…。
今の順番は50音順ですが、今後は下に追加でー。
[PR]
# by yuito_c | 2009-03-23 17:19 | その他 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon