ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 31日 |
ブログを放置してしまう。
ネタがないのも問題かな…。

1.5倍中は色んなキャラやってますー。
鳥を発光させると思いきや、現在5%でストップ中\(^o^)/
臨時行きたいけど、気後れしちゃうんだ…。

1.5倍中の目標として、
・戦闘ケミを91にする
・WIZを97にする
この2つを頑張ろうかと。
とりあえず、地デリ挿す服買わないと…。
cだけずっと持っててもなぁ。
地デリさえ出来れば、ケミはいけるかなー?
WIZはまぁ…ソロどこ行こうかな…。

1.5倍前日に
d0078671_2039186.jpg

素プリLv80、セジLv72になりましたー。
昨日ってか今日の朝方にハイプリでアヌビス行ったけど…ハイプリ楽すぎたね…。
最近素プリばっかやってたから、ハイプリで行ったら余裕ありすぎて、辻支援しまくりでした。
楽しすぎたっ!
[PR]
by yuito_c | 2008-10-31 20:41 | RO |
2008年 10月 25日 |
何週間放置してんだよ、ばかやろー!
と、誰かに言われそうなので…。
ネタも出来たことだし、更新だ!


d0078671_20561871.jpg

でも…こ れ し か な い
Lv98になりました。
来週の火曜からExp.1.5倍らしいですね。
…1.5倍までが勝負か…。
[PR]
by yuito_c | 2008-10-25 20:58 | RO |
2008年 10月 10日 |
Lvupしたので、マイキャラ更新(;゚д゚)

しかし、2PCなためssはなしという何とも味気ない…。
プリの方もLv上がったのに、必死すぎて撮れてないorz
2回もチャンスあったのにっ!

素プリでアヌビスはハイプリより気を遣いますなぁ…。
1:1ならLDしたらほぼ死なないけど、他にいるとちょっときつい(´・ω・`)
ステ的な問題もあるんだろうけどなぁ。
最終ステはI>D=Vかな?
素Iは90で止めてるし、何とかなるでしょう。
課金ある内にどれだけ稼げるかだよなぁ…。



そしてすごい今更なんですが、TOPのとこにも書いたんだけど、あぁいうの書かない方がいいのかねぇ?
[PR]
by yuito_c | 2008-10-10 19:11 | RO |
2008年 10月 06日 |
えー、まぁ…課金する予定はなかったんですが…。
まず様子を見ようと思い、新規垢1dayでInしてみたんですよ。
そしたら、何か流れで課金することに。

しかも、3垢(;゚д゚)

あれぇ?


まぁ、課金したからには頑張ろう(´・ω・`)



初回免許更新講習だるそう…。

久々のGvとか
[PR]
by yuito_c | 2008-10-06 11:17 | RO |
2008年 10月 04日 |
どうやら、11月から1年間休止の模様。
またやろうかなとか思ってたのにw
大人しくROやってろってことだろうか…。

ROのMobじゃ、癒されんのよ…。

てことで、DSソフト買おうか迷い中。
PS2のをやってもいいんだけどねぇ。
4と5は買ってないからそれでもいいような気もするけど。
何か、微妙にPSの1と2がやりたいような気がしなくもない。
だって、前のならお金がたんまりあったり、Mob全部再生出来るんだもん。

まぁ、何だ…。
癒しって必要だよな?
[PR]
by yuito_c | 2008-10-04 00:02 | MFO |
2008年 10月 03日 |
バイトのシフトが以前のものに戻った(;゚д゚)
これで大分、私生活に余裕が…。
週6は三半規管に影響を及ぼすくらい、辛かったようです。
まぁ、そんなに酷くなかったみたいだけど(吐いてないからね
…普段の眩暈もこういうとこからきてんのかな…。


ROの課金どうしようかなぁと迷ったり…。
いつでも復帰は出来るんだけど、要はやる気の問題だよね(´・ω・`)
…まじ、どうしよう…。
[PR]
by yuito_c | 2008-10-03 22:36 | その他 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon