ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2008年 09月 27日 |
垢ハクだと思われるURL付きコメントが毎日のように書き込まれてますが、踏まないでくださいねー。
気付いたときに消してますけど、すぐってわけでもないんで…。

と、書いたら貼られなくなったという(´・ω・`)
[PR]
by yuito_c | 2008-09-27 13:21 | その他 |
2008年 09月 21日 |
以前、自分でもなんでこんなにと思うくらいハマってから、しばらくやってなかったんですが。
ふとやりたくなって久々にやってみました。
何か色々とアップデートされてたみたいだけど、まだまだ初級辺りをうろうろしてる自分にはあまり関係が…。・゚・(ノД`)・゚・。

Mobのss撮ったから折角なので載っけてみる(;゚д゚)
d0078671_20121148.jpg

名前は勘弁してくだs
技のために現在精神力上げ中…。
餌の都合で激やせに\(^o^)/
最初お金なくて、餌適当だったから微妙なステだ…。
次やるときは頑張ろうヽ(`д´)ノ
[PR]
by yuito_c | 2008-09-21 20:15 | MFO |
2008年 09月 21日 |
最近やってなさすぎだぁ…。
2週間くらい経ってるのにssもあんまりないという\(^o^)/

しかも、明日で課金が切れるという…。
このまま、ちょっとだけ課金せずにやる気補充かなぁ?
課金は買ってるんだけど…。
やりたくなったらきっと課金します。

以下、ssなんかを…。
[PR]
by yuito_c | 2008-09-21 15:05 | RO |
2008年 09月 06日 |
更新しないとだめかなとか思ってきましたよ。
バイトが朝番になったら、もう眠くて眠くて仕方なくて。
あんまりROの方も出来てないなぁ…。
そろそろ鳥を転生させてあげたいんだけど…。

d0078671_19364396.jpg

ローソン(笑)
自販機自重\(^o^)/
何でこれまとめなかったんだろうね。
てか、リアルで炭酸とか紅茶飲めません。・゚・(ノД`)・゚・。
最寄のローソンも遠いんだけどな…。

簡単にssでも!
[PR]
by yuito_c | 2008-09-06 19:53 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon