ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2008年 06月 23日 |
前回の更新からあまりネタもなく、どうしようかなぁと過ごしていたんですがー。
アヌビスを狩っていたときにテレポ狩りだったからか鯖缶しまして…。
戻ろうと思ったら、課金切れでしたorz
まぁ分かってたんですが、2時まではいけたはずなのにーと一緒に課金した♀垢は落ちずに残っていたので、何だかなぁと思いつつ課金切れた状態のまま、2日ほどInしてませんでした(´・ω・`)
課金はいつでも出来たんですけど、そこまで意欲がわかなかったのと、Gvまでに課金すればいいやー('A`)って感じで。
課金したはいいが、あまりにも眠くてGv遅刻でしたがっ!

わりと前のネタとかあったり。
[PR]
by yuito_c | 2008-06-23 07:33 | RO |
2008年 06月 12日 |
更新数が増えたのは先月だけなのかっ…!
…確かにやる気は低下してるかもだけど(ぁ


ちまちまとペアしたりトリオしたりで
d0078671_10495970.jpg

Lv92になりましたー。
相変わらずアヌビスですYO!
でも最近は他にも行くようになりましたけどね。
ssはないですが('A`)

色々!
[PR]
by yuito_c | 2008-06-12 11:14 | RO |
2008年 06月 02日 |
ブログ1週間ちょい放置でしたか…。
90台増えたから、わりと停滞気味なんだ('A`)


d0078671_8204753.jpg

きなこの人がメイン垢にプリを作りなおしで、前々からちょこちょこ手伝ってまして。
ハムと組めるようになってからは、ペアでアヌビス狩ってます。
よく転がってますが('A`)
この日はトリオでやっぱりアヌビスへ。
Lv76になりました!(*´¬`)
80までは行けそうか…?
とりあえずCA覚えよう、そうしよう…。

カムバックキャンペーン
[PR]
by yuito_c | 2008-06-02 08:25 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon