ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2008年 05月 24日 |
Lvが上がれば更新というわけで、更新数が増えてる=Lvupいっぱい(*´¬`)
90台のキャラがLvupしてたりで物凄く喜んでる自分がいます(ぁ

d0078671_74179.jpg

Inアビス

色々と!
[PR]
by yuito_c | 2008-05-24 07:20 | RO |
2008年 05月 21日 |
d0078671_1932164.jpg

PT狩りっていいよね!

Lvupとかー
[PR]
by yuito_c | 2008-05-21 19:20 | RO |
2008年 05月 17日 |
RO内でサボらなければきっとネタはあるので増やせるかな…?
主にLvupのことしか書けないような気がしなくもないですがー。


約1ヶ月ほど前に♂WIZと♀セジを消しました。
d0078671_436180.jpg

最後に撮ったssですが、この時WIZが72でセジが66でした。
その後、こうなりました!
d0078671_4374134.jpg

WIZ88、セジ60
いやぁ、WIZが驚くほど急成長しててびっくり(;゚д゚)
気が付くとまだ1ヶ月くらいだったんだねと…。
d0078671_4394894.jpg

Lv88は珍しくアヌビスではなく、廃屋でー。

そろそろ…
[PR]
by yuito_c | 2008-05-17 04:47 | RO |
2008年 05月 14日 |
更新してない間に色々ありすぎて、逆に更新する気が↓なのは仕様でしょうか…。
何とか覚えてる分だけ書くさ…。

d0078671_4151342.jpg

アヌビスcってちゃんと出るんだね!
このハイプリさんとのペアでアヌビスが出したものは、
c*2 慧眼*2 リング イヤリング
治癒杖だけまだです('A`)
そして相変わらずあのプリさんとのペアは慧眼しか出ません\(^o^)/
まぁ、あれですよ…パサナかミノのcでも出てくれてもいいんじゃない…?
欲張りですかね…。

いっぱい!
[PR]
by yuito_c | 2008-05-14 04:48 | RO |
2008年 05月 08日 |
書くことあんまりないけど、無理矢理更新してみる(;゚д゚)


最近の狩りはというと、PTメインでWIZとソロメインで踊ですかねぇ。
ハイプリ?何それ、おいしいの?状態です\(^o^)/
今現在1番転生に近い鳥も放置状態ですねー。
やる気がないわけではないのだが、実行に至らない罠。
踊やってる分鳥やればいいのに、とかいうツッコミは遠慮しまs

アヌビスはケチだと思う('A`)
[PR]
by yuito_c | 2008-05-08 17:42 | RO |
2008年 05月 06日 |
ネカフェがない地域に住んでる自分には関係ないです('A`)

周りが急成長しててちょっと(´・ω・`)ションボリしつつ、マイペースに狩りしてます。

d0078671_9312824.jpg

まったり会話しつつね。

最近の狩りなど…
[PR]
by yuito_c | 2008-05-06 09:48 | RO |
2008年 05月 01日 |
注文していたPCが予定より1週間ほど早く、今日の朝に届いたようで。

セットはすぐに済んだんだが、ROの接続までに四苦八苦orz
数時間の格闘の末、ROに接続かんりょー。
2PCの復活ですYO!(*´¬`)
…まぁ、基本的に南カプラ辺りでGM募集チャット出してると思います(ぁ
[PR]
by yuito_c | 2008-05-01 19:40 | その他 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon