ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2008年 04月 25日 |
だるーだるーと過ごしていた。
頭痛を感じ、ベッドへとダイブー。
そして違和感を感じた(;゚д゚)

ふと、熱を測ってみようと思った。
36.9℃
なんだ普通の微熱かと安心。
しかし違和感を拭い切れずに、もう1回。

今思うと、しなきゃよかったなっ!

37.4℃

(;゚д゚)
も、もう1回…。

37.6℃

(;゚д゚)

え、何…またお前?
前回よりは1℃低いので、普通のと思うことにしよう、そうしよう。
[PR]
by yuito_c | 2008-04-25 20:24 | その他 |
2008年 04月 22日 |
サブPCがお亡くなりになったので、受け渡しなど面倒に('A`)
一応購入の目処は立ってるのでよしとしましょう…。


2PCが出来なくなったことにより、色々制限されるように。
そのとき育てていた、88のダンサは2PC支援で調印だったので、MAPにまで行くのもだるく、1週間頑張れば90になれるというところでストップ\(^o^)/

今現在はというと、WIZをメインで育ててます。
2PCの間に転職までは行けていたので、まだよかったかな?
ジョンダの転送があるので、ちまちまと監獄で上げまして
d0078671_628266.jpg

76になりました。
ssは71になったときのですがw

その他色々と
[PR]
by yuito_c | 2008-04-22 07:06 | RO |
2008年 04月 18日 |
またまたサブPCがお亡くなりに…(つд`)

今度はデスクに買い替えしようかな…。
でも、どれがいいのか分かりません\(^o^)/
[PR]
by yuito_c | 2008-04-18 15:37 | その他 |
2008年 04月 15日 |
早めにーとか言っておきながら、1週間が経ちましたよ…?
・・・。
やはり自分には無理なのか…。

てことで、先週の続きでもー。
[PR]
2008年 04月 08日 |
なーにが更新数増やしていけたら、だ…。
全然増えてねぇorz
ちょっと逝ってきますわ…。
d0078671_5552246.jpg

(;゚д゚)


今日はですねー、ちょっと懐かしいssなんかをあげて行こうかなーと思いますよー。
ブログ開設前のssだったり、晒し免れてたものなど。
もうほんと、2年近く前のとかあったりするんで、知ってる方は懐かしがってね!
あ、今も続けてるメンツはもろ名前出しなんで、まずかったら言ってね!

すたーとー
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon