ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2008年 03月 31日 |
はいはい、ちょっとずつ更新数増やしていけたらなーと思いますよっと。


最近の狩りはといえば、PTは鳥中心でソロは踊メインでやってます。
d0078671_6211146.jpg

基本はこんな感じです。
くそ忌々しいバンシーめっ!ヽ(`д´)ノ
転がってることが多いですが、このとき転がってなければLvUPってとこでしたよ!
このすぐあとにも転がってますが、無事に鳥90になりましたー。
うまっ!(*´¬`)
プリ以外は87以上になったことがなく、90台はプリ以外で初になります。
ニングロ装備出来ることに喜びまくってましたw
この調子でPT狩り出来るといいなっ!

不意打ちはいくないと思います。
[PR]
by yuito_c | 2008-03-31 06:51 | RO |
2008年 03月 29日 |
前回で書いた、らくだの花子ですが…。
あれから露店で緑ハブ500個購入しまして、行ってきました。

花子便秘治った\(^o^)/
180個で残り3個あっさりと終了。
今までのはなんだったのかと。
そして500個買って挑むというこの熱はどうすれば…。
不完全燃焼気味です('A`)
いやまぁ、必要数がこれ以上増えても困るんですけどね。
残った緑ハブは知り合いが買った値段でお買い上げしてくれたので、まぁお財布的にはよかったんですけど。

トールの方はというと、1Fの2FWP前は綺麗なもので、インプ1匹しかいなくてらくしょー。
かと思いきや、インプのFV痛すぎましたYO!
カリツ、火服or水服など持ってないのでもろに…。
1Fの方は問題なかったんですが(気合でWPに入ったから)、2Fのイベント用MAPのWP前の階段に2匹いまして…。
1回死んで、2回目でFVされつつもアスム+回復連打で逃げ切り\(^o^)/
WP入ったあとはHP真っ黒でしたよ…。
そんなことありつつも、トールクエ終了で名無しクエへ。

クエ中のssが1枚もない\(^o^)/
[PR]
by yuito_c | 2008-03-29 04:06 | RO |
2008年 03月 25日 |
最近mixiの方ばかりを更新して、こっちはマイキャラだけ更新とかでごめんなさい。

そして、ss撮る習慣がまたなくなってます。
鳥とか踊がかなりLvUPして何回もチャンスがあったはずなんですが、1回もないという('A`)
次からは気を付けます…。

トールクエ
[PR]
by yuito_c | 2008-03-25 05:18 | RO |
2008年 03月 07日 |
気付けば、前回の更新からかなりの時間がっ!
マイキャラをちょこちょこ更新するくらいで満足してます。
さーせん!!


書くネタがなかったのか、と言われれば…そうではないと答えますが…。
♀ハイプリでサインクエをやって、最後のサイン受け取りがメンテ時間に被っただとか。
鳥が80になっただとか。
wisしてたらいつの間にかバトルログが
d0078671_372177.jpg

こんなになってたりだとか。(限界まで埋まってました)
ネタのためのその場のノリでハム作ったりだとか。
♀ハイプリがやっと78になっただとか!
いっぱいありますねぇ。
でも1番はやはり…

名も無き島
[PR]
by yuito_c | 2008-03-07 03:31 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon