ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 02月 18日 |
明日更新するーとか言いつつ、大分経ってますが。
言い訳をするとですね。
書いた翌日、急性腸炎になりました\(^o^)/
もうびっくりですよ…。
寝起きにいきなり……汚い話になるのでやめておこう…。


転生前の話を書くとぶっちゃけうざいかなーと読み返してみて思ったので、続きは書きません!!
見たいーって言う人がいたら書くかも?
いないと思うので永遠未実装!

埋め合わせということでssでも大量に貼ってみるかね…。
MEプリ(現支援Hiプリ)の転生前後のですがね。

大したものは(ry
[PR]
2008年 02月 15日 |
1月29日から始まった1週間の1.5倍。
その1週間前には1.5倍が終わったばかり。
そのとき、MEプリは97になったばかりでした。
オーラまでの残りExpは158M
その時は、毎日5Mずつを目標に頑張ろうと考えていました。
前のプリのときもそうだったのですが、毎日少しずつでもいいから%を増やそう、と。
今回は長く続けるために、GMの方達とPT狩りで生き抜きしながら、%を稼ぐのは主にソロ狩りでした。
支援プリと違って、MEプリはソロが主体になってしまうために、性格的に長くは続かないんですよ…。
この時は最低でも2月中に98になれればいい、2月中に光れれば自分的に上出来だと考えてました。

しかし、この後すぐに決まった1週間の1.5倍期間
[PR]
by yuito_c | 2008-02-15 07:11 | RO |
2008年 02月 06日 |
2月3日Gv前
d0078671_18334943.jpg

この日、残り10Mの状態からスタート。
しかし、色んな人と色んなとこに遊びに行っている間にGvの時間が迫ってきまして…。
慌てて発光しました。

その後、Gvに出まして、Gv後に転生しました。
かなり本人より周りが急かしてたように思えます(;゚д゚)
そのときのssなんかは後日ネタssと共に祭り上げします。

5日ハイアコがハイプリに転職しました。
d0078671_18392635.jpg

今回は1人で転職してきました。

転職して戻ってくると、アビスに行こうという話が…。

数十分後
[PR]
by yuito_c | 2008-02-06 18:45 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon