ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2007年 07月 31日 |
見て分かるように、ブログ名変更致しました。
リンクされてる方は変更よろしくです!
前のも気に入ってたんですけどねぇ…。
ふと、思い付いたので変更してみました!
思ったら即行動ですな…。

そして、なんとこれが7月2回目の更新だったり…。
更新数かなり減ってますね…。
ごめんなさいぃー(つд`)
ちょーっとリアルの方の状況が芳しくなくて…。
ROしないわけじゃないんですけどねぇ。

現在こんな感じ?
[PR]
by yuito_c | 2007-07-31 03:07 | RO |
2007年 07月 04日 |
結局先月の更新数は2回という…。
のんびりまったり行こうよ!


今現在、RO内で自分のイメージの職は何かと聞けば間髪入れずにほとんどの人がこう言うでしょう。

アルケミスト

…あれ…?
一応プリメインなんだけど…。
実際に言われたわけですけど、おかしいなぁ。
ブログだけ見てる人ならきっとプリだと言ってくれる…はず…。
間がありそうだ…。

ケミだと言われるのはこの辺も原因かも知れない
[PR]
by yuito_c | 2007-07-04 03:27 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon