ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2007年 05月 31日 |
タイトルがまじ、何もないよ!!
もう空白でいいかしら…?

サブPCが返ってきましたよー!
やっとー!
やっとー!!
って言っても、土曜ですけどzz
しかし、1回目に返ってきたとき、直したとこがマザーボードって請求がきたんですよねー。
36,000えんなり…。
しかし、次の日に画面が映らなくて再度出したわけじゃないですか。
そして、土曜日。
またマザーボード変えたらしいですよ…?
しかもその原因が、キーボードのLが壊れててとかなんとか…。
前からLだけ押しても反応しなかったんですよ。
で、そこに負荷がかかったから壊れたんだとか言うんですが…。
Lが壊れてから何ヶ月も経ってたわけですが…。
てか、最初に出したときに気付かなかったというのは、見落としてたわけじゃ?
……もうシャープのPCは買わないぜ…。

ROのことでもー。
[PR]
by yuito_c | 2007-05-31 02:14 | RO |
2007年 05月 20日 |
昨日バイトから帰ってくると、サブPCが戻ってきておりました。
なので昨日は久々に2PCして、やっぱり便利だなと…。
テコンをリンカーに転職させて、ジョブ上げて…。
そして今日、バイトから帰って来て、サブPCをつけると……。
画面に何もでねー…(;゚д゚)
終わった。
ぬか喜びだった…orz
またサブPCのないROで頑張ります…。
[PR]
2007年 05月 17日 |
そんなに更新してないのに思い付かなく…。
貧相な頭でごめんよぉ!

とりあえず、バイト休みに頑張ってます。
休みじゃない日も一応頑張ってます…。

はいはい…。
[PR]
by yuito_c | 2007-05-17 03:24 | RO |
2007年 05月 09日 |
ハイプリが90になったので、他キャラ解禁。
やりまくってます…w
ハイプリの方はというとこの間生体に行って、死んできました!w
あれだけ死んでもプラスっていうのがおもしろいね。
まだ90だから今の間に死にまくっておきます。

他キャラの成果!
[PR]
by yuito_c | 2007-05-09 13:15 | RO |
2007年 05月 04日 |
長かったインフルエンザとの戦いに決着がつきました。

…負けました(ぇ

嘘です。
やっと治りましたよー!
5日ほど養生してましたが…。
暇で何にもすることないね!

だるくてすることない→暇→何かする→だるい…エンドレス

何この悪循環…。
すでにインフルエンザを経験していたけど、なむいzz
そしてまた流行したらうつるんだろうなぁ…。

やっとー
[PR]
by yuito_c | 2007-05-04 17:56 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon