ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2007年 04月 28日 |
朝、病院行きました。
熱を測っても37℃といたって微熱。
昨日、急に出た38.5の発熱を告げる。
そして隔離される(ぁ

診断結果
A型インフルエンザ

しかし、未成年な自分。
薬もらえませんですた。
3、4日は苦しむ予定だそうです。

…自分、なむ…。
[PR]
by yuito_c | 2007-04-28 18:12 | その他 |
2007年 04月 27日 |
未だにだるさが取れず、むしろ増してる気がして熱を測ってみた。
面倒くて測っていなかったわけだが…。

38.5℃

(;゚д゚)

(⊃д⊂) ゴシゴシ

(;゚д゚)

…もう1回測ってみよう…。

38.4℃

(;゚д゚)

………インフルエンザなのかな…。
[PR]
by yuito_c | 2007-04-27 18:15 | その他 |
2007年 04月 26日 |
と、うるさい人が数人いるようなので、更新します。

あれです。
風邪ひきました。
以上です。

(つд`)
[PR]
by yuito_c | 2007-04-26 17:42 | RO |
2007年 04月 18日 |
更新回数を段々増やすつもりが、減ってますね!
…週1辺りで勘弁してください…。

|壁|・`) コソコソ
[PR]
by yuito_c | 2007-04-18 21:49 | RO |
2007年 04月 11日 |
相変わらず、休みの日しかまともに狩り行ってないですzz
仕事終わってから狩りしても、そんなに狩れないのが現状…。
まぁでも、いつまでもROばっかやってられないってことでw

近状
[PR]
by yuito_c | 2007-04-11 23:21 | RO |
2007年 04月 06日 |
今週は木から日まで連続でバイト…。
早番なので、ROもろくに出来ず…orz
えー、とりあえずLinkの方は整理が面倒になりましたので、削除しましたー。
ただ、こちらからのLinkは廃止ということで、こちら側をLinkするのはokですのでー。
一言言って頂ければ、問題ないと思われます。
急にこんなことしてしまって、Link先の方々済みません。

いつの間にか!
[PR]
by yuito_c | 2007-04-06 18:22 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon