ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2007年 03月 31日 |
日付が変わる前に更新せねば!
ってことで、更新…。
…ネタが何もねぇ…。

(∩゚д゚) アーアー
[PR]
by yuito_c | 2007-03-31 18:52 | RO |
2007年 03月 21日 |
先月4回だったので今月は5回…と思い、週1更新。
…週1じゃ足りないってことで…。
今回も特に面白味はなく…。

普通な…(´・ω・`)
[PR]
by yuito_c | 2007-03-21 05:36 | RO |
2007年 03月 19日 |
どうやら今日のGvはスルトで100回目のGvだったらしいですねぇ。
祭りとかまたやってたそうですが、祭りに参加してないのでワカリマセン(´・ω・`)
いつもと違ったのは他の砦が過疎ってたくらいですか…。

(´・ω・`)
[PR]
by yuito_c | 2007-03-19 03:58 | RO |
2007年 03月 12日 |
今回は早めですよ!(当社比)

まずはGvについてー。
もう2hフルに出るのが当たり前になってきた気がします。
あれー?!
こ、こんなはずじゃ…。

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by yuito_c | 2007-03-12 06:05 | RO |
2007年 03月 08日 |
メンテで更新しなくてゴメンナサイ…orz
今回はネタがおもしろくなさすぎてしてませんでした!
…まぁ、最近ネタらしいことしてないからこのブログおもしろくなs
見てる人はここへ何を見に来てるのだろう…。
謎です。

あんた真面目に狩りしてるの?!
[PR]
by yuito_c | 2007-03-08 06:50 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon