ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2007年 02月 27日 |
…寝てることが多いので無理ですね…!!

月曜は観覧者数が多いですねぇ…。
やっぱGv関係でしょうか…?
基本的にGvはss撮らない(そんな余裕ない!)ので砦取ったときくらいで勘弁!
今週も2hフルに出てましたけどねzz
とりあえず、鯖缶を早くどうにかしてください!
Gvについては以上!

ネタが普通すぎr
[PR]
by yuito_c | 2007-02-27 13:33 | RO |
2007年 02月 21日 |
週1で更新すれば月4回は普通に…。
まぁ、月4回とかだめなんですけどね!(ぁ
週4回の方が普通な気がする…orz
決してネタがないわけではない気がするんですけどねぇ。

とりあえず…
[PR]
by yuito_c | 2007-02-21 09:02 | RO |
2007年 02月 10日 |
眠いなら更新せずに寝ろって感じですが、あまりにも更新しなさすぎは…ねぇ?w
別に12月が2回で1月が3回しか更新してないからとかじゃないですよzz

3倍期間で転生する人多いねぇ…。(自分含む)
[PR]
by yuito_c | 2007-02-10 04:07 | RO |
2007年 02月 02日 |
3倍期間中に発光式とかとっても迷惑でしたね…orz
更に残りExpを8kとかいうところまで調整していたので、用意していた枝が大量に余り、発光するときよりも折った本数が多いという…。
ゴメンナサイ、1番遊んでいたのは自分ですzz
なかなか集合ssが撮れず、発光式というものが終わらないという事態に…;;
時間を取らせて申し訳なかったです;;
特に98の人とかには…orz
d0078671_772599.jpg


LvUPの瞬間は撮り逃す予定だったよ!
[PR]
by yuito_c | 2007-02-02 07:32 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon