ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 24日 |
とか、思ってたら…。
リアル事情の都合でROなんてやってる場合じゃないとか内緒です。

d0078671_1134560.jpg

うちのネタ(寝た)ノビさんなんですが、ノビ帽装備してます。
…察しのいい方なら気付いたかと…。

続き
[PR]
by yuito_c | 2006-11-24 11:10 | RO |
2006年 11月 16日 |
リアルでの話になるのですが、夢を追うことを諦める決意をしました。
少し前からだめかなぁと思っていたんですが、
「まだ頑張れる」
そう自分に言い聞かせて今ままで…。
悩みに悩んで…。
この夢を追ったことを後悔はしてません。
今夢を持っている人はその夢を大切にしてください。
今夢を持っていなくても夢を持っていた日はあったはず…。
夢を追った日のことを忘れないでください。
確実に輝いていたはずだから…。
[PR]
by yuito_c | 2006-11-16 08:26 | その他 |
2006年 11月 07日 |
特別に書くネタもなく…。
ならやるしかないじゃないかー!

第2回死にss祭り

例の如く、順番は適当。
とっても古いのも出てきます…zz

ss祭りここから…
[PR]
2006年 11月 01日 |
お蔵入りしてるssでも出そうかと…。
かなりありますね…orz
主に死にssだなんて言えません!
順番とか適当ですy

ss祭りここから
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon