ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2008年 10月 04日 |
どうやら、11月から1年間休止の模様。
またやろうかなとか思ってたのにw
大人しくROやってろってことだろうか…。

ROのMobじゃ、癒されんのよ…。

てことで、DSソフト買おうか迷い中。
PS2のをやってもいいんだけどねぇ。
4と5は買ってないからそれでもいいような気もするけど。
何か、微妙にPSの1と2がやりたいような気がしなくもない。
だって、前のならお金がたんまりあったり、Mob全部再生出来るんだもん。

まぁ、何だ…。
癒しって必要だよな?
[PR]
by yuito_c | 2008-10-04 00:02 | MFO |
2008年 09月 21日 |
以前、自分でもなんでこんなにと思うくらいハマってから、しばらくやってなかったんですが。
ふとやりたくなって久々にやってみました。
何か色々とアップデートされてたみたいだけど、まだまだ初級辺りをうろうろしてる自分にはあまり関係が…。・゚・(ノД`)・゚・。

Mobのss撮ったから折角なので載っけてみる(;゚д゚)
d0078671_20121148.jpg

名前は勘弁してくだs
技のために現在精神力上げ中…。
餌の都合で激やせに\(^o^)/
最初お金なくて、餌適当だったから微妙なステだ…。
次やるときは頑張ろうヽ(`д´)ノ
[PR]
by yuito_c | 2008-09-21 20:15 | MFO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon