ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:ROのss祭り( 5 )
|
|
2008年 04月 15日 |
早めにーとか言っておきながら、1週間が経ちましたよ…?
・・・。
やはり自分には無理なのか…。

てことで、先週の続きでもー。
[PR]
2008年 04月 08日 |
なーにが更新数増やしていけたら、だ…。
全然増えてねぇorz
ちょっと逝ってきますわ…。
d0078671_5552246.jpg

(;゚д゚)


今日はですねー、ちょっと懐かしいssなんかをあげて行こうかなーと思いますよー。
ブログ開設前のssだったり、晒し免れてたものなど。
もうほんと、2年近く前のとかあったりするんで、知ってる方は懐かしがってね!
あ、今も続けてるメンツはもろ名前出しなんで、まずかったら言ってね!

すたーとー
[PR]
2008年 02月 18日 |
明日更新するーとか言いつつ、大分経ってますが。
言い訳をするとですね。
書いた翌日、急性腸炎になりました\(^o^)/
もうびっくりですよ…。
寝起きにいきなり……汚い話になるのでやめておこう…。


転生前の話を書くとぶっちゃけうざいかなーと読み返してみて思ったので、続きは書きません!!
見たいーって言う人がいたら書くかも?
いないと思うので永遠未実装!

埋め合わせということでssでも大量に貼ってみるかね…。
MEプリ(現支援Hiプリ)の転生前後のですがね。

大したものは(ry
[PR]
2006年 11月 07日 |
特別に書くネタもなく…。
ならやるしかないじゃないかー!

第2回死にss祭り

例の如く、順番は適当。
とっても古いのも出てきます…zz

ss祭りここから…
[PR]
2006年 11月 01日 |
お蔵入りしてるssでも出そうかと…。
かなりありますね…orz
主に死にssだなんて言えません!
順番とか適当ですy

ss祭りここから
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon