ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2011年 09月 22日 |
ここはとりあえず生息してる人の独り言部屋です。
間違えて来た人がほとんどだと思うよ!


意味のないつぶやき
PC的な意味で復活が見えない。

マイキャラ('11.01.02)
[PR]
by yuito_c | 2011-09-22 00:00 | その他 |
2010年 10月 01日 |
元気にDIVINAで重さと戦ってます。
でもその内ゲームクリアしそう。


ノートPCが使えなくなりました。
おいどうすんだし…。
[PR]
by yuito_c | 2010-10-01 15:32 | その他 |
2009年 10月 05日 |
アニメは一気に見てしまう人なので、1.5倍中は見ないようにしていて、終わったので何か見ようと探してたんです。
土曜日の夜中から、最初は違うのを少しだけ見てたんですが、その内に昔見ていてまた見たいと思っていたのを発見。
丁度眠くなったのでそろそろ寝ようかと思っていたときだったのに、気付けば日曜日の昼だった\(^o^)/
全52話(内総集編3話)でした。
おかげで常に変な眠気に襲われてます。
眠いような眠くないような、寝ようとしても寝れない眠気が…。
続きが気になって寝れないとか、いい加減やめないといけないw


見てたやつ
YouTube(15話までしか発見出来ず)
PANDORA.TV(全52話、OVA13+3話)

パンドラは全話あるけど再生だるいからなぁ…。
90年代のアニメだから色々とツッコミ所は多いけど、好きです。
意外に涙脆いから、ラスト6話くらいはティッシュ必須だったという…。
頭身低いのに何でこんなにかっこいいんだ?
[PR]
by yuito_c | 2009-10-05 14:50 | その他 |
2009年 05月 19日 |
らしいですね。
学校なんかは1週間休校になってるそうで。
異様な速度で広まってるようで、そんな中母から一言いただきました。

母「お前が1番危ない」

ですよねー。


家族の中でインフルエンザになったの自分しかいないんだぜ…。
何で自分だけ2回もなってるんでしょう…?
[PR]
by yuito_c | 2009-05-19 19:31 | その他 |
2009年 03月 23日 |
めんどくさくなってやめたLinkですけど、今度は放置っていうか追加オンリーで。
リンク切れは消しますが…。
今の順番は50音順ですが、今後は下に追加でー。
[PR]
by yuito_c | 2009-03-23 17:19 | その他 |
2008年 10月 03日 |
バイトのシフトが以前のものに戻った(;゚д゚)
これで大分、私生活に余裕が…。
週6は三半規管に影響を及ぼすくらい、辛かったようです。
まぁ、そんなに酷くなかったみたいだけど(吐いてないからね
…普段の眩暈もこういうとこからきてんのかな…。


ROの課金どうしようかなぁと迷ったり…。
いつでも復帰は出来るんだけど、要はやる気の問題だよね(´・ω・`)
…まじ、どうしよう…。
[PR]
by yuito_c | 2008-10-03 22:36 | その他 |
2008年 09月 27日 |
垢ハクだと思われるURL付きコメントが毎日のように書き込まれてますが、踏まないでくださいねー。
気付いたときに消してますけど、すぐってわけでもないんで…。

と、書いたら貼られなくなったという(´・ω・`)
[PR]
by yuito_c | 2008-09-27 13:21 | その他 |
2008年 05月 01日 |
注文していたPCが予定より1週間ほど早く、今日の朝に届いたようで。

セットはすぐに済んだんだが、ROの接続までに四苦八苦orz
数時間の格闘の末、ROに接続かんりょー。
2PCの復活ですYO!(*´¬`)
…まぁ、基本的に南カプラ辺りでGM募集チャット出してると思います(ぁ
[PR]
by yuito_c | 2008-05-01 19:40 | その他 |
2008年 04月 25日 |
だるーだるーと過ごしていた。
頭痛を感じ、ベッドへとダイブー。
そして違和感を感じた(;゚д゚)

ふと、熱を測ってみようと思った。
36.9℃
なんだ普通の微熱かと安心。
しかし違和感を拭い切れずに、もう1回。

今思うと、しなきゃよかったなっ!

37.4℃

(;゚д゚)
も、もう1回…。

37.6℃

(;゚д゚)

え、何…またお前?
前回よりは1℃低いので、普通のと思うことにしよう、そうしよう。
[PR]
by yuito_c | 2008-04-25 20:24 | その他 |
2008年 04月 18日 |
またまたサブPCがお亡くなりに…(つд`)

今度はデスクに買い替えしようかな…。
でも、どれがいいのか分かりません\(^o^)/
[PR]
by yuito_c | 2008-04-18 15:37 | その他 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon