ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:ROの独り言( 4 )
|
|
2010年 12月 25日 |
年内までの補償1dayが4つもある。
さて、どうしたものか…。
[PR]
2007年 11月 14日 |
蜃気楼の塔か…。
今までのを見てると、最初の3日間と最終日辺りは熱そうですね。
塔があると知っていれば、課金ズラしたかもなのに…。
課金始めが3連休だったからですg

……………Inしてーぞこのやろー!!

と、言ったところでどうにかなるものでもなく。
誰かこまめに近状報告くださ(ry

復帰するしかないのかなぁ…。
[PR]
2007年 05月 20日 |
昨日バイトから帰ってくると、サブPCが戻ってきておりました。
なので昨日は久々に2PCして、やっぱり便利だなと…。
テコンをリンカーに転職させて、ジョブ上げて…。
そして今日、バイトから帰って来て、サブPCをつけると……。
画面に何もでねー…(;゚д゚)
終わった。
ぬか喜びだった…orz
またサブPCのないROで頑張ります…。
[PR]
2006年 09月 14日 |
またも巻き戻りになるらしいですね…。
今回は前回よりも酷い…><
丸1日分くらい、巻き戻り…。
救いは前回のときみたいにプリを上げてないこと。
代償でケミのLvが下がりますけど…。
それでも、もう1度プリが下がることになれば、立ち直れない気がします。

今回は複数の鯖ということで、どうなるのか…。
1.5倍直前ですしね…。

メンテ長いよ…orz
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon