ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:RO( 117 )
|
|
2009年 02月 22日 |
ま た 放 置 か !!

いい加減学習しようぜ、自分よ…。
溜めたら溜めただけ、次更新するのがだるくなるということをね。


とりあえず、鳥が転生前にHWが96になり(ssは例の如く撮れなかったんだよ!)、まったり上納生活始めました。
目標82Mで現在75M(´・ω・`)
@7Mダ!!

鳥転生、冠へ
[PR]
by yuito_c | 2009-02-22 17:53 | RO |
2009年 01月 31日 |
d0078671_2014755.jpg

ssがとっても見難いですが、昨日(っていうか日付変わってたので今日だけど)HWが95になりました。
もう自分でもありえないくらいの早さで、気持ち悪いなw
96で2極に出来たら満足だけど、96から上納生活でも始めようかな…?

HWLvup後
[PR]
by yuito_c | 2009-01-31 20:15 | RO |
2009年 01月 27日 |
またしてもサボり癖が…っ。
サボり出すとずるずると行っちゃうのでだめですねぇ。


d0078671_18344176.jpg

最近2回ほど生体3Fへ行きました。
初回は11%マイナスだったけど、2回目は超チキンプレイでプラスに。
ssは釣り役のLKの服が壊れ、なぜか持っていた睡眠服でAXが眠ったとこだったんですが…うまく撮れてなかったですねorz

色々Lvup
[PR]
by yuito_c | 2009-01-27 18:49 | RO |
2009年 01月 15日 |
やべ…ずっとブログ放置でしたね…。


てことでー。
HWは年内に85はなれず、84の50%ってとこで止まりました。
で、17日で転生してから1ヶ月になるわけですが、あと7%くらいなのでその時には92になれそうです。
転生してから1.5倍が2週間もあったおかげか、今までのキャラの中で一番早い成長速度だったりw
飛ばしすぎた感もあるのでこれからは、まったりと96を目指したいと思います。
見かけたらどっか連れてってください…。

で。
[PR]
by yuito_c | 2009-01-15 19:18 | RO |
2008年 12月 28日 |
まずはこれを見てくれ。
d0078671_102355.jpg

昨日の774のわきは凄かったです(;゚д゚)
時間的なこともあるかもだけど、半固定でしたね。

と、そんなこんなでHWがあと20%ほどで83になるところまできましたー。
年内に85行けたらいいなーとか思ってますが、1.5倍終わるからきついかな…。


てなわけで、今年最後の仕事行ってきます。

おまけ
[PR]
by yuito_c | 2008-12-28 10:28 | RO |
2008年 12月 20日 |
折角溜めた♂HPの経験値が減って行くのも(´・ω・`)ションボリなので、あるルールを作ってみた。
(HW育てるのに壁させてたら、ついうっかり殺すから)

ルール
デスペナした分+デスペナした回数×1%(1M)のExpを回収する。

で…。
70%だったんですよ。
2日前まで。

うん、何か今、74%なんだ…。
どうやら、1日2回のペースで死んでるらしい。
これでLv上がったら、計30回死んでるってことだよねぇ。
………まじでそうなりそうで、情けない…。
♂HPがSD4で飛んでたら、デスペナ回収中ってことで生暖かく見守っててください…。
[PR]
by yuito_c | 2008-12-20 15:07 | RO |
2008年 12月 17日 |
16日の朝方
d0078671_6312290.jpg

WizがLvupしましたー。
つまり、
d0078671_6323656.jpg

発光しました!

もう疲れました(ぁ

その後
[PR]
by yuito_c | 2008-12-17 06:50 | RO |
2008年 12月 01日 |
タイトル通りですね。
Wizが98になりましたー。
残り4Mくらいから狩りへ。
d0078671_7385484.jpg

最後の1%はそこら辺で暇そうに遊んでいた某LKを捕まえてSGでLvup
ssは追尾の分もあり、見難いなぁ…。
今年中に残り100M頑張るぞっと。
[PR]
by yuito_c | 2008-12-01 07:43 | RO |
2008年 11月 30日 |
今月2回目の更新という…。
ナンテコッタイ\(^o^)/

とりあえず、当面の目標はWIZを年内発光かなー。
あと105Mほど…。
1週間ほど毎日5Mをノルマに頑張ってるけど、鯖缶が1番の敵だったり…。
何とかしてほしいものだなぁ(´・ω・`)

コッソリヒッソリ
[PR]
by yuito_c | 2008-11-30 09:48 | RO |
2008年 11月 17日 |
放置しまくりー。
ss撮れないと軽く凹むので、書けなくなるんですよね…。

かなり前ですが、1.5倍は無事に目標達成出来まして、戦闘ケミ91とWIZ97になりましたー。
頑張ればWIZ年内に発光出来そうですなぁ。
とか言ってるとやらなくなるので危険です\(^o^)/

d0078671_12434320.jpg

素プリ83、セジ77になりましたー。
サブ垢があと3日らしいので、セジを80に出来たらいいな。
[PR]
by yuito_c | 2008-11-17 12:45 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon