ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:RO( 117 )
|
|
2011年 01月 09日 |
あけましておめでとうございます。
遅すぎますけども。

残ってた1dayを使って2日までまったりしてました。
4日から2倍が始まるってことで、行こうかと思ったけど休みなんて取れるわけがなかった、残念。

悔しいからDIVINAに出戻ったら、なぜかやる気が出た。
誰か一緒にやらね?
重さは相変わらずだったけど。
[PR]
by yuito_c | 2011-01-09 23:17 | RO |
2010年 07月 13日 |
無料期間が終わったので、逃亡します。

3次楽しかったです。
そんなに有効活用出来ませんでしたけど。


何か(ないと思うけど)あれば、メールかメッセください。
[PR]
by yuito_c | 2010-07-13 20:16 | RO |
2010年 07月 11日 |
R化して3次実装ということで復帰……してません。

金曜から無料ってことで久々にInしまして、仕様の変更など色々聞きました。
でも全く分かりません。
おい誰か…略


折角なのでとりあえず3次になりました。
カンストしてるHWじゃなくて冠が。
どう考えても、使用率高そうだし…。
とりあえず、ジョブ67の70%くらいだったので、色々ありましたが68に上げてもらいまして、転職しました。
SpP強すぎわろた。



ジプ90で生体ニヨ諦めてないよ!(
[PR]
by yuito_c | 2010-07-11 08:49 | RO |
2010年 02月 26日 |
ふらふらして、その内戻ってくると思います。

課金は半月くらい前から切れてます。
[PR]
by yuito_c | 2010-02-26 07:32 | RO |
2010年 01月 10日 |
あけましておめでとうございます。

前回課金しないだろうと言ってたんですが、色々あって継続課金することになって1ヶ月ほど経ったんですが、今度こそと思ってたら1.5倍が来るらしいですね。
どう見ても課金決定です、本当にありがとうございました\(^o^)/
ガンホに乗せられて悔しいです。


年明けてから何だかんだと狩りに行くようになって、冠がとうとう98になりました。
ssは一応撮ったんですけど他の人と被ってて、おまけにタイミングがずれてました。
残り340Mくらいで、HWのときは駆け抜けたけど、ゆったりと行けたらいいなーと思います。
[PR]
by yuito_c | 2010-01-10 17:48 | RO |
2009年 12月 10日 |
まぁタイトル通りで、今日課金が切れる予定。


日付的には昨日になってしまったんですが、知り合いと一緒に臨時出して、久しぶりにアビスでPT狩りしました。
龍の特殊転送にアビス直通があるためか他PTが多く、前半は横わきが激しくて何度か決壊してましたが、楽しかったです。
何かこう…狩りしたぞ!(`・ω・´)みたいな…。
冠だったから1番楽してたんですけどねー。
ついでにssもないんですけどね!\(^o^)/


ラスト1日もこんな感じでまた戻って来たいと思えるような感じで終えたいものです。
[PR]
by yuito_c | 2009-12-10 02:09 | RO |
2009年 11月 15日 |
経験値/ドロップが2倍/1.5倍ということで課金したものの、全くやる気が出ません。

MMOのソロ狩りってどうしてこうも色々考えてしまうんだろうか…。
考えてる内にネガティブになるので大嫌いです。
でも、現状それしかないのが悲しいところ\(^o^)/



1ヶ月過ぎてもやる気が出ないままなら、無期限休止しようと思ってます。
知ってる人なら定期的にあることだから、珍しくも何でもないよね\(^o^)/
[PR]
by yuito_c | 2009-11-15 01:27 | RO |
2009年 10月 18日 |
だらだらとやってます。
ss見返してみても、結構前から日は開いてるはずなのに、ssが5枚しかないという有様です。
自分用のメモも含めてだし…。
それもこれも、早寝早起きすぎるのがだめなんだ\(^o^)/
1番狩りに行けそうな時間帯に寝てるのが…。
ソロ狩りメインだとどうしてもだれてしまう(´・ω・`)

なけなしのss
[PR]
by yuito_c | 2009-10-18 17:37 | RO |
2009年 10月 05日 |
大分前ですが、前回書き忘れたので。
d0078671_14425937.jpg

ほんのちょっとだけスキル表と睨めっこしてたらあった!
今更だけど、ありがとうございます!


ケミでトールクエしてたら
d0078671_1446211.jpg

サラが2FクエWPを防衛していた\(^o^)/
しかし、2Fではデスペナもなく、1Fで最初に弓+カーサ*2+インプに1回食われただけで終了してよかったです。


自分が転生した後に、知り合いが4人もダンサ転生してるって何という偶然。
流行りなの?
[PR]
by yuito_c | 2009-10-05 14:54 | RO |
2009年 09月 29日 |
Expup期間は基本的にブログ更新しないというのが自分の中でありまして、放置でした!


なんていうか、2週間もずっと1.5倍だとだれますね…。
まだ期間あるからいいやー、とか。


とりあえず結果だけ。

♀垢
HP 92→93
ケミ 93→95
ジプ 74→81
セジ 74→77

♂垢
プリ 93→95
ハム 86→87
セジ 87→88
リンカ 72→80

上がったのはこれくらい。
[PR]
by yuito_c | 2009-09-29 18:31 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon