ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
はいはい
2009年 03月 22日 |
放置ですね、分かります。


d0078671_1757276.jpg

上納は随分前に達成して、上納から開放されました。
今はたまにやりたくなってやるくらいですね。
でもWizは自分に合ってるかも、と最近思います。
ヘタクソですけどね('A`)






ちょっと前からですが、こんなこと始めてみました。
d0078671_180522.jpg

トール2PC始めました。
今まで無形盾がなかったんですが冠のために、ペノcを安く売っていただいて作りました。
トール前衛はやったことがなく、見様見真似で始めたという無謀さ\(^o^)/
BMは使ってないので、盾持ち替えせず無形盾固定なため、剣のブーメランで6kちょい飛ぶんです…。
♀HPのMHPは8.5kくらいなんですが…。
そのおかげで♀HPはデスペナおいしいです^q^状態という\(^o^)/
ほぼ放置してるキャラだからまだいいんですけど…。
で、ちょこちょこトールとPTでPD4とか行って、やっと冠が83に。
D>I型だからすごくVitが欲しいです…。
もうちょっとでIntが一旦終わるので、早くVit振りたいです(´・ω・`)


d0078671_1816573.jpg

Inトール3F
ペアで行ってみたんですが、怖いです(;゚д゚)
プリ2ならまだ安定しそうな感じですね。
ssはカーサ倒してるときのSG2枚目で2匹わいたという…。
トールのMobは空気読まなさ過ぎて困る(´・ω・`)
[PR]
by yuito_c | 2009-03-22 18:19 | RO |
<< Link復活 ページトップ |壁|д゚;) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon