人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
|壁|д゚;)
2009年 02月 22日 |
ま た 放 置 か !!

いい加減学習しようぜ、自分よ…。
溜めたら溜めただけ、次更新するのがだるくなるということをね。


とりあえず、鳥が転生前にHWが96になり(ssは例の如く撮れなかったんだよ!)、まったり上納生活始めました。
目標82Mで現在75M(´・ω・`)
@7Mダ!!





2月13日のAM2時頃にGMと共に転生してきました。
|壁|д゚;)_d0078671_17182143.jpg

毎日の774狩りにより、自分の鳥とクルセ、プリ*2が転生することに。
このクルセが1番最後で、774狩りは一旦終了です。

ちなみに鳥の最終ステは
|壁|д゚;)_d0078671_17243071.jpg

支援と集中込み、装備なしでこんな感じに。
結構、初期がまぞかったです…。・゚・(ノД`)・゚・。
何度死んだことか…orz
どうにかこうにか、転生出来てよかったです。


転生後は色々な方にお世話になりましたね。
アヌビス育成とかしていただいて…。
正直、感謝しきれませんorz
ありがとうございました!(土下座)

廃剣士を引っ張りつつ、アヌビスで育成をしていただき、廃剣士がジョブ42でサクっと転職。
そのため、その時のssが1枚もないという!?
その後、半日ほど先に転生していたGMの廃アコと合流し、またアヌビス育成へ。
|壁|д゚;)_d0078671_17323136.jpg

そんなこんなでジョブ46になり、転職へ行ってきました。
|壁|д゚;)_d0078671_1734380.jpg

これが14日のこれまたAM2時頃のことでした。
その後すぐにサクっと調印でArV10にしてきて、ゆとり育成inトール\(^o^)/
|壁|д゚;)_d0078671_17365439.jpg

2PCでダンサにS4Uさせて、SPあればかつる!状態に(笑)
ジョブ教範もあったためか、わりと短時間で廃アコがジョブ50に。
転職して、先に転職していたパラと合流。
|壁|д゚;)_d0078671_17391954.jpg

もうホント、このHPさんにはお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました、いつかこの恩を返したいと思います。


その後はArVでトール狩りの日々が…。
|壁|д゚;)_d0078671_17431198.jpg

こんな感じだったり、
|壁|д゚;)_d0078671_1744979.jpg

こんな感じだったりしてます。
SPが大分余裕になったため常時HWを出しておけるようになったので、サラビョル弓はHWで食べるように。
剣は基本飛ばしで…。
SWない構成じゃ、倒せないですね(´・ω・`)
いつか食いましょう。




おまけ
|壁|д゚;)_d0078671_1750782.jpg

SPあればかつる!!
ハム85に。
by yuito_c | 2009-02-22 17:53 | RO |
<< はいはい ページトップ (;゚д゚) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon