ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
(;゚д゚)
2009年 01月 31日 |
d0078671_2014755.jpg

ssがとっても見難いですが、昨日(っていうか日付変わってたので今日だけど)HWが95になりました。
もう自分でもありえないくらいの早さで、気持ち悪いなw
96で2極に出来たら満足だけど、96から上納生活でも始めようかな…?






HWのLvup後、鳥が残り1Mちょいで…。
99.9%までは注意してたんですがバンシーの襲撃などにより、Lvupの瞬間を見逃したという…orz
とりあえずこれで代用
d0078671_20101228.jpg

どう見ても踏まれてます、本当にあ(略
2PCで名無しPTという発光だったために、実感がない…。
しばらくこのままです、はい。
[PR]
by yuito_c | 2009-01-31 20:15 | RO |
<< |壁|д゚;) ページトップ うぬぅ…。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon