ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
怖いところです。
2008年 12月 28日 |
まずはこれを見てくれ。
d0078671_102355.jpg

昨日の774のわきは凄かったです(;゚д゚)
時間的なこともあるかもだけど、半固定でしたね。

と、そんなこんなでHWがあと20%ほどで83になるところまできましたー。
年内に85行けたらいいなーとか思ってますが、1.5倍終わるからきついかな…。


てなわけで、今年最後の仕事行ってきます。






SD5にて。
d0078671_10274381.jpg

ファラオさま、はまる(;゚д゚)
[PR]
by yuito_c | 2008-12-28 10:28 | RO |
<< 何気にこれが新年初? ページトップ 情けない…情けないよ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon