ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ついうっかり
2008年 10月 31日 |
ブログを放置してしまう。
ネタがないのも問題かな…。

1.5倍中は色んなキャラやってますー。
鳥を発光させると思いきや、現在5%でストップ中\(^o^)/
臨時行きたいけど、気後れしちゃうんだ…。

1.5倍中の目標として、
・戦闘ケミを91にする
・WIZを97にする
この2つを頑張ろうかと。
とりあえず、地デリ挿す服買わないと…。
cだけずっと持っててもなぁ。
地デリさえ出来れば、ケミはいけるかなー?
WIZはまぁ…ソロどこ行こうかな…。

1.5倍前日に
d0078671_2039186.jpg

素プリLv80、セジLv72になりましたー。
昨日ってか今日の朝方にハイプリでアヌビス行ったけど…ハイプリ楽すぎたね…。
最近素プリばっかやってたから、ハイプリで行ったら余裕ありすぎて、辻支援しまくりでした。
楽しすぎたっ!
[PR]
by yuito_c | 2008-10-31 20:41 | RO |
<< 相変わらず ページトップ わふー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon