ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
あれぇ?
2008年 10月 06日 |
えー、まぁ…課金する予定はなかったんですが…。
まず様子を見ようと思い、新規垢1dayでInしてみたんですよ。
そしたら、何か流れで課金することに。

しかも、3垢(;゚д゚)

あれぇ?


まぁ、課金したからには頑張ろう(´・ω・`)



初回免許更新講習だるそう…。





d0078671_11143655.jpg

C5げとー、お疲れ様でした!
って言っても、ほぼマスタだけの頑張りなような気がしなくもない(;゚д゚)

Gvは2週出てなかったような気がします。
久々すぎて、色々テンパった…orz
クリックミスが酷かったり、回復叩けなかったり…。
SC間違いもあったなぁ…。
何より、頭痛が酷かった。・゚・(ノД`)・゚・。
微熱があって、寒いのに暑いとかいうわけ分かんない状態ヽ(`д´)ノ
そんなこんなで、あんま仕事してなかったかも…。
まじ、ゴメンナサイorz
頑張らないとなぁ…。
[PR]
by yuito_c | 2008-10-06 11:17 | RO |
<< 珍しいのが ページトップ カテゴリ作ったけど… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon