ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
\(^o^)/
2008年 09月 21日 |
最近やってなさすぎだぁ…。
2週間くらい経ってるのにssもあんまりないという\(^o^)/

しかも、明日で課金が切れるという…。
このまま、ちょっとだけ課金せずにやる気補充かなぁ?
課金は買ってるんだけど…。
やりたくなったらきっと課金します。






7日
d0078671_14524379.jpg

カムバックなんて来てないだろう、とか思ってたらサブ垢来てたので…折角なので有効利用しようと思いまして。
TUプリが76だったので、セジを公平圏内の66まであと1Lvだったので、急いで上げたssです。
この後、アヌビスで67になりました!
この時は気が向いたらサブ垢課金して、セジ引っ張ろうかなとか思ってました。

d0078671_1456411.jpg

もう何も覚えとらん!!
SPくださいのSPが消えたら、何が何だか分からないですね(;゚д゚)


9日
d0078671_14573668.jpg

まぁ、撮れてないんですけど!
WIZが96になって、折り返しましたー!
モロク実装日に、ですが。
火種集め手伝ってたら、あと5%ほどだったのかな?
何かもうちょっとで上がるって思ったので、ノーグ1ソロしてたけど…。
あと1%ってとこで回復剤が尽きて、急遽ノーグ前にいたハイプリ投入。
装備なしの丸腰だったので、死ぬか死なないかの瀬戸際で…。
気付いたら上がってました\(^o^)/
今年中に鳥かWIZ転生出来たらいいなーとか考えてますよ。


いきなり飛んで19日
d0078671_1524677.jpg

のらりくらりと遊んでるハムがLv84にー。
本気でやったら90とかすぐなんだろうなぁとか思ったり…。
ダンサで同じようなことしてるからなぁ…。
[PR]
by yuito_c | 2008-09-21 15:05 | RO |
<< 久々にやってみた。 ページトップ いい加減に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon