ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いい加減に
2008年 09月 06日 |
更新しないとだめかなとか思ってきましたよ。
バイトが朝番になったら、もう眠くて眠くて仕方なくて。
あんまりROの方も出来てないなぁ…。
そろそろ鳥を転生させてあげたいんだけど…。

d0078671_19364396.jpg

ローソン(笑)
自販機自重\(^o^)/
何でこれまとめなかったんだろうね。
てか、リアルで炭酸とか紅茶飲めません。・゚・(ノД`)・゚・。
最寄のローソンも遠いんだけどな…。





トールにて、ホムで遊んでました。
ごめんなさい。
d0078671_19462331.jpg

製薬さんがLv92になって、Lukがカンスト!!
これで鳥が転生したら更によくなる!
Intもうちょい欲しいけどね…。


d0078671_19464365.jpg

ハムでもLvうpはあんまり撮れないな…。
Lv83になりましたー。
この頃はトールばっか行ってたから、火服ほしかったなぁ…。
どうしようか悩むんだよなぁ…。


d0078671_19504987.jpg

時代はメガネ。
うちのハイプリだけ黒縁でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


d0078671_19522261.jpg

(;゚д゚)
いつか喰われる、そんな気がするんだ…。
[PR]
by yuito_c | 2008-09-06 19:53 | RO |
<< \(^o^)/ ページトップ モチベが上がらないなりに頑張っ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon