ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
モチベが上がらないなりに頑張ってると思いたい。
2008年 08月 16日 |
火曜の訪問者数が異常な数字を叩き出してるんですが…。
31人とかいきなりなぜに?
不思議なことがあるもんだ…。


なんだかんだと、いつもの廃WIZさんと今度は名無し2Fでペア狩りをして、♀ハイプリが90になりましたー。
このときなぜか死亡回数が多くて、かなり申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
倒し終わって、上がらないなぁと思った次の瞬間、Lvupしたのでssはなしorz
何もないとこで上がったもんだから、廃WIZさんも気付いてなかったみたい…。
これでまぁ、今よりも更に放置度はうpすることでしょう…。

でもまぁなんだ…
d0078671_6461775.jpg

トリオのが楽しいです、先生。





でも、うっかりするとこうなります。
d0078671_6481995.jpg

(;゚д゚)
d0078671_6501347.jpg



古城で遊んでたんですが…。
d0078671_6514895.jpg

禿が多すぎ、エル出なさすぎ、深淵だるすぎで…。
あとMH率がかなり高すぎて、プリさんにまじ申し訳なかったです。
自分はいくら死んでもいいんですが、相手の方に申し訳ないorz
エル出ねーしよぉ…。・゚・(ノД`)・゚・。
これで何か儲けでもあればまだよかったんですが…。
そろそろcくれてもいいんじゃないの…?


鳥のAspdのなさに絶望した!
まぁそろそろ頑張って上げようかなーと思って、調印行ってみたんですが…。
開始10分もしない内に絶望した!
前回よりも踊のAspdと違いすぎて、もうこれはダメだと思った\(^o^)/
SPの問題はないから自給的には出てるんだけど、DSの遅さに絶望っていう…。
これはもう最終の追い込みくらいでしか、来れない…orz
まぁ、何ていうか…最近素直にプリやってる方がいいんじゃないの?的な感じがしてるんですがね…。



おまけ
d0078671_72675.jpg

付与セジもLvupするんです…。
Dex欲しいんだよ…Dexが…。
付与の時の待ち時間が長いんだよ!
[PR]
by yuito_c | 2008-08-16 07:03 | RO |
<< いい加減に ページトップ やせいの… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon