ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
やせいの…
2008年 08月 12日 |
もう…何でこんな流れになったのか忘れたんですが…。
載せてないとは何事だ、と怒られたので…。


全てはここから始まった。

d0078671_736925.jpg

やせいのアクセルが旅館のWPから飛び出してきた!

d0078671_7373578.jpg

やせいのアクセルはぽけもんだったようです。

と、思ったら
d0078671_7394333.jpg

やせいのしんしだったようです。

d0078671_742725.jpg



きっとこのときのテンションはどうかしてたんだ。
そうだ、きっとそうに違いない!

最初、物語風味で書こうとしてやめたとか言えない…。
気が向いたら物語風味にしてるかもしれないヨ。





Gvは家で法事があったので、親戚がいたりとか片付けだったりとかで遅刻しまして、後半から参加でした。
今週もWIZが多めだったので、踊を出しましたー。
その日はジプシいたんでロキ任せて、忘れないでしてました。
2PCのもう片方は鳥だったので、ブラギさせてて、ちょっと放置気味でした。
結果的に砦は取れなかったんですけど、いつもより消耗したかも…。
主にレモンが…。
ジョークとスクリムしまくりだった気がします。
最終で攻める場所の伝達が上手く行かなかったのが残念だなぁと思いました。


d0078671_755615.jpg

モチベ低下しまくりで、わりとやってなかった踊がLv93に~。
理由はc買ったらお金がなくなったんで、収集品売りたかったからなんですが。
てことで、恒例(?)の生活費
d0078671_7562890.jpg

…。
計算上じゃ、3M行く予定だったんです。
あれー…と思ってると原因はすぐに判明。
1.5倍狩りしちゃったYO!
経験値1.5倍=狩る数が少ない
ナンテコッタイ\(^o^)/
まぁ、狩る数が少ないのはいいことだ…。


d0078671_802513.jpg

ssじゃ何が何だか分かんないですけども!
ハムがトール1Fで狩りして、Lv82になりました!
DS必死でss撮れなかったとかねヽ(`д´)ノ
トールでまともに狩りしたことがほとんどないので、かなり新鮮でした。
つか、ハムで狩りとかアヌビスと調印くらいしかなかったもんで。
火服とかないんで死んでばっかでしたが、これはあっても死んでるかも\(^o^)/
まぁ何だ…ハイプリさんがカッコよかったです。


今日の誤字
d0078671_852364.jpg

いつものスナの人の誤字ではないんですが。
訳:仕事落ち
[PR]
by yuito_c | 2008-08-12 08:06 | RO |
<< モチベが上がらないなりに頑張っ... ページトップ ROのモチベが上がらない。・゚... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon