人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
1.5倍終了!
2008年 07月 29日 |
というわけで、1.5倍が終わりましたけども。
普段からそんな狩りしない方なので、普段とあまり変わらない感じ(´・ω・`)
というかですよ…狩場混んでたらやる気失くすのは自分だけでしょうか。
あと、狩場に着くと急に眠くなる。←


SD5で狩りをしていたら、ファラオに遭遇。
自分は死ななかったけどハイプリさんが死んで戻ってしまったので、とりあえず入り口まで移動。
ふぅ…と一息ついて、2PCの方でどうするかと言ってたら…。
1.5倍終了!_d0078671_17241831.jpg

!!
イジメいやーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、負けねぇ…。




1.5倍終了!_d0078671_17285273.jpg

Gvにて、C4げとー。
まぁ、何ていうか…先週に引き続きC4にて侍に敗れる(つд`)
C4防衛難しいね!
でも、この日は後衛というかWIZの数が異様に多かった(;゚д゚)
これで前衛もいたら相当硬かっただろうなぁ…。
WIZのSP切れまくりでごめんなさーい。・゚・(ノД`)・゚・。


1.5倍中は基本的に夜中にアヌビスTUが多かった。
とりあえず、製薬が90になったので、WIZをお座りさせてた。
最終日ということで、かなり人が多くてアヌビスが狩れないという状況だったので、急遽2PC非公平SG狩りに。
つ、疲れる…(つд`)
これは慣れだろうかねぇ…。
人がほどよく減ってきたので、またTU狩りにー。
この時、♂ハイプリのベースジョブ共に5%くらいだったので、上がったら1.5倍終わりだーってことで。
1.5倍終了!_d0078671_1747441.jpg

まず先にジョブがうp!
これで62なので、Dex補正が最終にー。
長かったー…。
この時点でベースがあと1%くらい。
1%って言っても500kくらいあるんだよね…。
あとで気付いたけど、公平だから1Mだったね…。
1.5倍終了!_d0078671_17495324.jpg

Lv94になりました!
久々に撮れました!
♂ハイプリのLvうpssは90以来ですね(つд`)
今なら楽に死ねるかも知れない。←
by yuito_c | 2008-07-29 17:53 | RO |
<< 夜中の大冒険! ページトップ ブログ放置してましたね…。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon