ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ブログ放置してましたね…。
2008年 07月 26日 |
別に1.5倍が忙しいとかじゃないんですけど、どうも夏バテしたようで…。
何をするにも、やる気が起きてこないという。

そんなときはようつべでアニメ見たりしてます、はい。
当時は理解出来なかったこととか分かっておもしろいです。
少し前にデジモンを徹夜で一気に1話から最終話まで見てたので、今はちょこちょこと少しずつ見てます。
リアルタイムで見てた頃から好きだったけど、やっぱり好きだなぁと再確認しましたよ。
特に初代は神だ。
1番好きなアニメじゃなかろうか…。
しかし、デジアド(初代と02)のウ○チ率は高すぐる(;゚д゚)






すっごく今更な気がするんですが。
d0078671_15332772.jpg

GvでB2げっとー。
このときはもうほんとに運がよかったとしか…。
細かいとこはすでに書いてる他のGMに任せます。←
まぁ何ていうか…そろそろ中途半端なVitだからか、ADSが痛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
即死はしてない…と思う。
大体ADSされるときはHP減ってるから…。
まだMAXでもらったことないけど、痛いことには変わりない\(^o^)/
ADS2発とかもらっても平気で立ってた頃が懐かしい(つд`)
対策を練らなければ…。


d0078671_15423364.jpg

とりあえず、くわえた魚でのアヌビスの魚ドロップ率は異常\(^o^)/


名無しで鳥がLv96になり、やっと折り返しましたー。
ssは撮ったつもりだったんですけど、なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
気長にまったりでいいよ、うん。
今後もいかにTSを避けるかを研究したいと思います。←


d0078671_15461839.jpg

1.5倍でちょこちょこ狩りをしてたら、あと9Mくらいだったのでアヌビスでお座りさせてみた。
あとちょっとで上がるってとこで、非公平でSG狩りしてみた(;゚д゚)
上がるの早いんだけど、しんどいです。
♂ハイプリがサフラ持ってないのも原因ですが、並みじゃないくらい疲れます。←
てことで、Lv95になりましたよ!
1.5倍中に折り返したいなぁ…。
まぁ、無理だろうけど(´・ω・`)
9月辺りに転生出来たらいいなぁ。
それより早くならなさそうだし。


1.5倍中に70台でアヌビス行く機会がちょこちょこと。
今現在70台はハムしかいないので、ハムで行ってたんですけども…。
ついうっかり80になっちゃったという。
気付いたらLvupだった(;゚д゚)
ssは撮れてないですよ!
何か最近撮れないこと多い…。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yuito_c | 2008-07-26 16:05 | RO |
<< 1.5倍終了! ページトップ マイキャラを久々にいじりまくり。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon