ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
マイキャラを久々にいじりまくり。
2008年 07月 20日 |
普段から更新する度にLvとか変えてたけど、今回は文をかなり加えてみた。
ノリと勢いだけで生きてます。


d0078671_5455362.jpg

ハムがLv78にー。
ssは言わずもがな、Lvupを撮ったつもり。
……何も言わないでくださいorz
微妙に薄っすらと残ってますよ!


製薬ケミがやっとLv88になりました。
ssはないです、はい。
わりとあそこで撮ろうと思うとメンドイんですよね…。
近くにいないことがほとんどだし、見付けたら狩りたいし…orz
目標まであと2!
まぁ、オチはマイキャラ参照ってことで…。


急に目が覚めたもんだから、こんな時間に更新とかどうよと…。
Gv寝てそうだなぁ…。
寝てたらまじすまん(´・ω・`)
[PR]
by yuito_c | 2008-07-20 05:51 | RO |
<< ブログ放置してましたね…。 ページトップ お、おひさしぶr… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon