ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
お、おひさしぶr…
2008年 07月 16日 |
丸2週間空いてますね…。
どうやら更新数が増えたのは先月だけのようです。
…もっと頑張ろうぜ…。
と、後々になって気がついた。
どう見ても先々月です、本当にあ(略


10日のAM1時頃に
d0078671_6452368.jpg

きなこが発酵しました。
うちの相方がやっと1キャラ目発光しましたよっと。
不定期な接続だから仕方ないのかねぇ。
まぁ、In時間が合ったらこれからも働いてもらいますかね。





d0078671_6524131.jpg

ハムがLv77になりましたー。
70‐80台だとハムしかいないこの事実…。
80台他にもいると言えばいるけれど…って感じだから…。
このくらいのPT狩り楽しいですがねぇ。
しっかし…70-80台のPTでどこ行く?と言われたときに、アヌビスしか思い付かなかった自分はもうだめだ…orz


ssはないんですが、製薬ケミがLv87になりました。
目標のニングロ装備まであと3!
Expに換算すると21Mくらいでした。
…地味に長いよなぁ。
2PCだから余計に…\(^o^)/
実質40Mかよ…。


d0078671_6591913.jpg

C5ゲット、お疲れ様でした!
7月から「Brilliant Glory」と1ヶ月の体験同盟をしていての2週目。
先週はおしいところでゲットならずだったので、今週取れてよかったー。
何か、この日は特に向こう側が多かったらしい。
2PCとか入れると1Gだと枠がギリギリ足りるか足りないかってとこで…。
何とか行けたぽい?
まぁでも、色々課題は山積みだぜぇ。
連携が1番の問題ですかのぉ。
この日の大きな反省として、L5でのATのゾンビEMCの対応と阿修羅処理の判断、ですかねぇ。
あと個人的な反省として、ADSされそうなときの残りHPに注意かなぁ…。
まぁあの時はもうやることなくなってたからいいんだけど…。
鳥を動かすときなのか、WIZを動かすときなのかの判断も頑張ろう…。
[PR]
by yuito_c | 2008-07-16 07:11 | RO |
<< マイキャラを久々にいじりまくり。 ページトップ やる気 RO<MFO >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon