ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
やる気 RO<MFO
2008年 07月 01日 |
金曜辺りからモンスターファームオンライン(以下MFO)始めました。
おもしろすぎて、というかMobが可愛くて癒されてるというか…。
わりとROそっちのけです、はい(;゚д゚)
プレイ時間がすでに30hくらいになってるのは仕様です。
とりあえず、ラスマトカをLv11(戦闘中にLv12)のアンテロでソロはきつかったでs
あと2か3発ってときにHP回復はやめて下さいorz






d0078671_1134654.jpg

C1ゲットおつかれさまでしたー!
うん、まぁなんだ…覚えてないです('A`)
ss撮るときに、エモ出す瞬間にサブPCが落ちたってことくらいですか…。
自分じゃ、気付いてなかったんですが…。


d0078671_11123665.jpg

WIZがLv94になりました!
持ちキャラの中じゃ、2番目のLvになりました。
残り5Mくらいから廃屋行ったんですが、かなりのMHでスタンやらで珍しく死んで、残り12%(約2M)くらいだったので、手っ取り早くアヌビスへ。
特に問題もなくLvUPしました。
問題があるとすればきっと…夜中の4時前ってことくらいですかね(;゚д゚)
[PR]
by yuito_c | 2008-07-01 11:23 | RO |
<< お、おひさしぶr… ページトップ お久しぶりです… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon