ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
お久しぶりです…
2008年 06月 23日 |
前回の更新からあまりネタもなく、どうしようかなぁと過ごしていたんですがー。
アヌビスを狩っていたときにテレポ狩りだったからか鯖缶しまして…。
戻ろうと思ったら、課金切れでしたorz
まぁ分かってたんですが、2時まではいけたはずなのにーと一緒に課金した♀垢は落ちずに残っていたので、何だかなぁと思いつつ課金切れた状態のまま、2日ほどInしてませんでした(´・ω・`)
課金はいつでも出来たんですけど、そこまで意欲がわかなかったのと、Gvまでに課金すればいいやー('A`)って感じで。
課金したはいいが、あまりにも眠くてGv遅刻でしたがっ!






13日
d0078671_6541649.jpg

踊がLv92になりましたー!
相変わらず調印しか行ってないので、そろそろss撮っても意味なさ気だと思い始めた(;゚д゚)
ちょこちょことやってLv上がればいいなー。
d0078671_6573144.jpg

生活費も大分増えてきました(*´¬`)
次は3M越えるかなw


16日
d0078671_6584317.jpg

鳥は名無しとかに連れて行ってもらってやっとLv95まできましたー。
ssはLvUPを撮ったつもりだったんですが…。
ここss撮り難いです、はい…orz


18日
d0078671_743412.jpg

今回もまたss撮ろうと思ったんだけど、場所的に上が切れちゃったっていう…(つд`)
とりあえず製薬ケミがLv86になりました!
目標の90まであと4Lvだー…長いよ!!


19日
d0078671_765529.jpg

WIZがLv93になりましたよ!
ソロしない分長く感じますね…。
G内のPT狩りではほぼ出さないので、ペアかトリオ狩り基本にやってるからなぁ。
今回はアヌビスじゃなく、聖域1Fで狩ってましたー。
足遅いので、過度に集めない限り死なないですねぇ。
でも、わりとうまいっていう(*´¬`)
ベレーもぽろぽろ出るのとルーンがNPC売りでも1k越えるので、金銭的にもいい感じ。
足が遅く、タゲが移り易いから、WIZ先行が狩り易いのかな?
場所が広いからまとめるのも楽だし、狩り易い場所だと思います。


22日
d0078671_6513337.jpg

C5ゲットでお疲れ様!
今回は遅刻して、後半直前から鳥とWIZで出ましたー。
基本鳥メインでやってて、防衛のときは魂もらって忘れないでやってWIZをメインでやってました。
慣れないことやるとやっぱ難しいよ!
防衛やってるときはわりと鳥放置になっちゃってたかも…。
反省(´・ω・`)

21:20くらいからL5防衛してて、追憶の方々がわりと何度もやってきたので、補給するタイミングが難しい感じでした。
それでも何とか頑張って防衛してたんですが、LFのLKが偵察に来て…。
Lazの方々がくるっていう報告があって、残り15分くらいでL5から退場(´・ω・`)
次どうするか、ってことになってレース気味のC5に行ってみるかってことになったんですがー。
砦前に知り合いいっぱいだYO!
場所的に向こうは気付いてなかったみたいだけどー。
そのせいなのか何なのか、タイミング逃して砦前待機組に(´・ω・`)
もっとしっかりしようぜーと思ったよ、うん…。
時間は見てなかったけど、どうやらうちでブレイクしたらしく、防衛へー。
レース砦だっただけあって、色んなGが入り乱れてやってくるっていう…。
鳥をWP前において、WIZでーと思ったんですが、C5の射線あんま理解してなかったorz
WIZ諦めて鳥で妨害に走りましたよ(;゚д゚)
ジョーク飛ばしつつ、エンペのとこで忘れないでしようかーと思って移動してたらエンペ消えた模様(´・ω・`)
時間見てなかったZE☆
てことでC5ゲットー。

今回更新はやめだからわりと覚えてた方だ…。
とりあえずまぁ、何回も言うけど、凍ったら割るんじゃねぇ…。
ゴスだって言ってるじゃないか…。
[PR]
by yuito_c | 2008-06-23 07:33 | RO |
<< やる気 RO<MFO ページトップ 放置すいませn >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon