ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
気が付けば、6月に…。
2008年 06月 02日 |
ブログ1週間ちょい放置でしたか…。
90台増えたから、わりと停滞気味なんだ('A`)


d0078671_8204753.jpg

きなこの人がメイン垢にプリを作りなおしで、前々からちょこちょこ手伝ってまして。
ハムと組めるようになってからは、ペアでアヌビス狩ってます。
よく転がってますが('A`)
この日はトリオでやっぱりアヌビスへ。
Lv76になりました!(*´¬`)
80までは行けそうか…?
とりあえずCA覚えよう、そうしよう…。





(キャンペーンについては公式見てくだs)

てことで、31日からと公式には書いてあったんですが、30日からIn出来まして。
サブ垢が復活するってことだったので、丁度いいのでTUプリでアヌビスへー。
d0078671_874835.jpg

アヌビスUMEEEE
人のいない時間帯なら、Aマミより楽に狩れるかも。
LD必須なのとミミックがいると低Lvじゃ狩れないですけど、Aマミよりは邪魔者が少ない感じ(´・ω・`)
Lv72の50%くらいだったかな?
そこからスタートして、Lv73の70%くらいから製薬ケミをお座りさせてー。
金曜から土曜の夜中に狩ってまして、Lv74に~。
お座りしてるケミが人靴履いてほぼ0%から70%になったとこで、眠くなったので落ち('A`)
土曜から日曜の夜中にもやりまして、ケミがLv83になりましたー(*´¬`)
プリは2日の数時間の狩りで72/40から76/46まで上がりました!
ベースもうまいですけど、ジョブがかなりうまいですねぇ。
本気でTUやりたくなって来ましたよ\(^o^)/
…♂ハイプリスキリセしようかな…。
[PR]
by yuito_c | 2008-06-02 08:25 | RO |
<< 放置すいませn ページトップ 大分勢いに乗ってますよ!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon